SSブログ

チケットぴあ

チケットぴあ

華やかなりし日々 チケット オークション [華やかなりし日々 チケット オークション]


華やかなりし日々 チケット情報をお届けします。
アナタにお役にたつ情報を配信しています。ぜひご覧ください!

宙組公演 ミュージカル 華やかなりし日々

この公演はご存じのとおり7月1日付で退団する大空祐飛と野々すみ花の宙組トップコンビのサヨナラ公演となっています。

ゆひすみコンビをしっかり見て、目に焼き付けてください♪


オークションといえば絶対はずせないYahoo!オークションの在庫情報


Yahoo!オークション華やかなりし日々 チケット


驚くようなお宝にめぐりあえるかも・・・楽天オークション


楽天オークション華やかなりし日々 チケット

スカーレット・ピンパーネル 星組(DVD)

スカーレット・ピンパーネル 星組(DVD)
価格:10,500円(税込、送料別)


バロネス・オルツィの冒険小説『スカーレット・ピンパーネル(紅はこべ)』をミュージカル化したブロードウェイ版を、小池修一郎が宝塚バージョンに潤色・演出。
宝塚歌劇の魅力を盛り込んだ、日本初上演作品。


公演スケジュールです


チケットの在庫は多数ありますよ。やはり平日が狙い目ですね!
諦めないでチケットをゲットしてくださいね♪

作・演出:原田 諒
出演:(宙組)大空祐飛 / 野々すみ花

▼東京宝塚劇場公演
6月1日(金)~7月1日(日) 東京宝塚劇場



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニッセン
Copyright © チケット 激レア必見・在庫あり情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。